Light My Candle

by RENT

RENT2017

f:id:smusicsls:20171005094917j:image

ミュージカル「RENT」

期間:2017/07/02〜08/06(東京公演)

会場:シアタークリエ(日比谷)

座席:https://www.toho.co.jp/stage/theatre_crea/seatingchart.html

 

世界中で愛されているミュージカルRENTの日本2017年度ver!

今年もRENTの世界観に浸ってきました♡最高のステージ!です笑

このBlogのタイトルもRENTの曲からいただいているように、大好きなミュージカルです。

 

 


■キャスト

主要キャストがWキャストで構成されている本公演、私はロジャーとミミの関係が大好きなのと、15年はユナクロジャーしか観られなかったこともあり、今回は堂珍ロジャー、ユナクロジャーそれぞれ1度ずつ観劇しました。

ミミは予定が合わなくてジェニファーちゃん片方のみ。

モーリーンは上木彩矢さん、エンジェルは平間壮一さんの日でした。

 

◾️座席/舞台

実は今回初めてエンジェルシートに当選して、最前列センターブロックで観劇。

RENTは背の高いセットの上でシーンが進むこともあり、最前列が果たして一番観やすいのかと言われるとまた違うのでしょうが、あの席は格別でした…

 

なんでこんなにすきなのかわからないほどRENTっていいですねえ(笑)

楽曲が本当に良くてだいすきです。

人への愛情が切なくて文字通り愛しくて。なんかもう言葉に言い表すのが難しい。また2年後に再演してくれるのを楽しみにしています!(笑)

あくまで主人公のマークは傍観者として描かれているのが私は好きです。物語の主役になりきれない、だけど人生の主人公。

また書きたいことができたら追加します^^